名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 飲食店(名古屋グルメ) → お好み焼き道場八代の洋風お好み焼き

お好み焼き道場八代の洋風お好み焼き

現在、こちらのお店はありません。


名古屋市東区
にある創業二十七年の老舗
お好み焼き道場 八代 大幸本店さんを紹介します。

名古屋市東区にあるお好み焼き道場 八代 大幸本店


店内は、昔ながらって言葉がぴったりのお店になって
います。

 

グルメ
洋風焼のお好み焼きです。

洋風焼のお好み焼きの具材


中の具材は、ソフトサラミ・イタリアンソーセージ・チーズ
トマト・コーン・ツナ・シュレットチーズ・マッシュルーム
カマンベールチーズ・ベーコン・玉子入り

 洋風焼のお好み焼きの焼き色


自分で削ってかけるチーズ付いてきました。
マヨネーズもです。

自分で削ってかけるチーズとマヨネーズ付き


食べた食感も面白いですよ。普通のお好み焼きとは、一味も
二味も違うのではないでしょうか。

何と言っても、トマト入りですから気になって注文しちゃい
ました。変わっていると思いませんか?

 

スイーツ
ゆずシャーベットです。ランチタイムサービスに付いてきた
スイーツです。

ランチタイムサービスに付いてきたゆずシャーベット


後口さっぱりになりました。

 

グルメ
富士の焼そばです。
コシのある麺にダシをかけて頂きます。

 富士の焼そばの具材


私的には、かなり美味しかったと思います。

焼き方も詳しく書いてあるので、その記述通りに作りました。
油とマヨネーズを鉄板にひき…って感じです。

富士の焼そばの出来上がり


目玉焼きをのせて、出来あがりです。

 

管理人のコメント
鉄板が、使い込まれているお店ってハズレが少ないですよね。
その言葉どおりのお店でした。

こだわりがあるので、ご飯を置いていなかったのが印象的
です。レジ付近に何かの特許の賞状がありました。
お好み焼きの焼き方か製法に特許をとっているのでしょう。



名古屋春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

ランキングスイーツ、パスタ
ひつまぶし、パン
カレー、中華など

地域情報・・・Ranking 順位は?
      ↑
   ランチもチェック!

お店の住所・地図情報を確認しよう!

お好み焼き道場←記事トップへ



お好み焼き道場 八代 大幸本店
  所在地:名古屋市東区大幸4−1−27
  営業時間:11:30〜23:30
  定休日:年中無休
  駐車場:8台 (第二駐車場 3台)
  電話番号:052-722-8727

お好み焼道場 八代 大幸店 [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋市東区のカフェ グルメ
  nana's green tea イオン名古屋ドーム前SC店
  加藤珈琲店
  サンマルクカフェ 愛知イオンナゴヤドーム前店

 

お店検索サイトマップ
  お出かけスポットをチェック!

 

        地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード