名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → ショッピングモール・公共施設 → 子供の大旅行!名古屋駅出発

子供の大旅行!名古屋駅出発

名古屋市中村区のツインタワーにあるタワーズ駐車場で
車を止め、名古屋駅へお出かけです。

名古屋市中村区のツインタワー

小学1年生の息子が、おばあちゃんと2人きりで山口県にいる
曾おじいちゃん家に行くために送ってきたんです。

子供には、かなりの大旅行です。

 

まず、電車内で食べるお弁当の購入です。
息子は、名古屋グルメのビック3の入った物を選んでいました。

持って行っちゃったんで、写真はないです。

 

<新幹線1>
出発まで時間があったので、電車見学です。
次々に来るので、次男は大はしゃぎでしたよ。

名古屋駅で見る新幹線

 

<新幹線2>
先頭まで行き、兄弟ともども眺めていました。
この後、長男は何をしたか分かりますか?

名古屋駅で見る新幹線

答え:新幹線と競争しました。
もちろん、怒られました。危ないですもんね。

息子は、一言 「追いつけなかったよ〜」ですって!
怒られながらです。

 

<出発>
長男が、出発の時間になり電車に乗り込むと次男は少し泣きそう
になりながら、私や妻にへばりついていました。

 

<管理人のコメント>
2人の兄弟とも(旅行に行く方も残る方も)このことで、一段と
大きくなっていくのでしょうね。



名古屋
春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

ランキングスイーツ、パスタ
ひつまぶし、パン
カレー、中華など

地域情報・・・Ranking 順位は?
      ↑
   ランチもチェック!

タワーズの住所・地図情報を確認しよう!


                子供の大旅行記事トップへ



JRセントラルタワーズ
  所在地:名古屋市中村区名駅1−1−4
  建物概要:オフィスタワー →地上51階 245m
         ホテルタワー  →地上53階 226m


大きな地図で見る

 

☆地域情報ランキング参加中☆
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
   ↑  ↑  ↑
クリックして頂けると幸いです♪

お店検索→お出かけスポットをチェック!

         地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード