名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → カフェ・喫茶店 → ベビーフェイスプラネッツをデートスポットに

ベビーフェイスプラネッツをデートスポットに

西春日井郡エアポートウォーク名古屋店内にある
デートにぜひ使って頂きたいカフェレストランを紹介します。

ベビーフェイスプラネッツ エアポートウォーク
名古屋店
さんです。

愛知県西春日井郡にあるベビーフェイスプラネッツ

バリ島の家ををイメージした個室のある癒しの空間で統一され
ていました。

 

グルメ
キャベツ畑のマレーオムライスを注文しました。
この量で、Sサイズ 980円です。

キャベツ畑のマレーオムライス

デミグラスソースにトンカツをトッピングして、キャベツで
囲んだ1品です。

これで、Sサイズで1〜1.5人前なんですよ。

Sサイズで1〜1.5人前

レギュラーサイズだと2〜3人前 1130円なんですよ。
1人じゃ食べきれないと思いませんか。

だから、カップルが2人で1つを注文している方がいました。
ちょっと楽しくないですか。

 

グルメ
私は、妻と行きましたがこんな風に注文する方がいるなんて
知らず妻は別に頼んだものが、

蒸し鶏と香菜のフォー風パスタ

蒸し鶏と香菜のフォー風パスタ 880円です。

これは、サイズが1種類でしたが食べても食べても麺がなく
ならない位のボリュームでしたよ。

 

スイーツ
女性に嬉しいのがデザートです。

チョコブラウニーパフェ

チョコブラウニーパフェにしました。

これも大きめです。

だから、メイン1品をレギュラーサイズで注文し、ちょっと
おつまみ系とデザートなんて組み合わせがいいかも知れません。


最後にデートスポット的な要素として、1部の席は窓側にあり
ます。ここは、横に2人が並んで座り、前面の空港から飛び立つ
飛行機を眺めながらお食事が出来るんです。

ここに座れるかは、運任せかも知れませんがデート向きじゃない
でしょうか。

窓側とそこから見える景色

問題は、自衛隊の飛行機が多かったのが残念です。

飛行機の離発着を見ながら食事


エアポートウォークさん内のグルメ街は、こういったお店が多い
です。ぜひ、デートに使ってみてくださいね。



名古屋春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、スパゲッティ
カフェなど満載・・・Ranking  順位は?
  
名古屋ランチもチェック!

カフェの住所・地図情報を確認するには
続きをクリックしてください。
  ↓  ↓  ↓

ベビーフェイスプラネッツ←記事トップへ



ベビーフェイスプラネッツ エアポートウォーク名古屋店
  所在地:西春日井郡豊山町豊場林先1番8 4F
  営業時間:11:00〜23:00
  電話番号:0568-28-1161


大きな地図で見る

 

☆地域情報ランキング参加中☆
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
   ↑  ↑  ↑
クリックして頂けると幸いです♪

お店検索→お出かけスポットをチェック!

         地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード