名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 居酒屋・飲み屋 → 旗籠家しけんやみせ の居酒屋ランチ♪

旗籠家しけんやみせ の居酒屋ランチ♪

名古屋市守山区にある居酒屋の
旅籠家 名古屋四軒家店さんを紹介します。

名古屋市守山区にある居酒屋の旅籠家 名古屋四軒家店

グループには、駅前留学NOVAさんがあるようで、
TVCMでお馴染みのNOVAうさぎがお出迎えしてくれます。

NOVAうさぎ

名古屋めしを居酒屋で少しフレンチにするをこだわりにした
お店に仕様になっています。

ランチも充実していました。
「からだにやさしい」をテーマにお値打ちなランチです。

 

グルメ
今回は、
「ローストビーフステーキおろしバターソース仕立て」934円
にしました。

ローストビーフステーキランチ

 

グルメ
お肉は、思ったよりも厚く食べ応えがありました。
私的には、バターソースがもう少し薄味がよかったと思ってます。

ローストビーフと手作り豆富

手作り豆富も美味しかったですよ。海人の藻塩で頂きます。

 

グルメ
もう1つ、女性にも嬉しいのが「あったか野菜せいろ」です。
ホクホクで甘さを感じる蒸し野菜です。
野菜不足な私には、特にありがたい1品でした。

あったか野菜せいろ

夜の居酒屋バージョンも美味しそうな物が
充実しているようです。



名古屋春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、スパゲッティ
カフェなど・・・Ranking  順位は?
  
名古屋ランチもチェック!

居酒屋の住所・地図情報を確認するには
続きをポチっと押してください。



旅籠家 名古屋四軒家店
  所在地:名古屋市守山区白山2−108
  営業時間:ランチ /11:30〜14:00
       ディナー/17:00〜24:00
  電話番号:052-777-8807

旗籠家 しけんやみせ [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

<名古屋市守山区の人気グルメ>

フレッシュタルト&カフェ Flava*Flava
 ここのタルトは、「うまい」♪

中華そば 新谷
 チャーシューが無くなったら
 お店閉めちゃうぞ

割烹喫茶 多摩
 不思議な雰囲気喫茶店です。
 メニューも豊富ですよ。

ギャラリー&カフェ 蔵漆倶(KURA SHIKKU)
 かなりオシャレなカフェです。
 飾ってある調度品も見てみてね。

べら珈琲 清水屋店
 カップも豪華です。
 ウインナー珈琲がおススメですよ。

 

お店検索サイトマップ
  お出かけスポットをチェック!

 

        地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード