名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 公園・散歩したくなる所 → 愛知県森林公園の滑り台で遊ぶ

愛知県森林公園の滑り台で遊ぶ

尾張旭市にある愛知県森林公園へ行ってきました。

尾張旭市にある愛知県森林公園

前回は、野球場やテニスコート、乗馬場の方に行ったので
正面から入った先の遊具のある場所を目指して行きました。

正門

まだ、形のいい松ぼっくりも見つからず探して歩いて歩いて
といったところです。

松ぼっくり拾い

大き目の滑り台あたりを探しましたが、先客がいたようで
ほとんどなくがっかりです。

そしたら、やっぱり子供達は滑り台で遊び始めました。
2本ある滑り台に夢中でした。

大き目の滑り台

結果、1番拾えたのが、この正門横にある駐車場にあった
大きな松の木の下にあったものです。

10個ほど集めて終了でした。

採取した松ぼっくり

時間があったので、ここから近い東谷山フルーツパークに
寄り道です。その内、紹介します。

美味しそうな焼き芋とともに♪



名古屋春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ ・・・順位は?
スパゲッティ、カフェ ・・・Ranking
  
名古屋ランチもチェック!

公園の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!



愛知県森林公園
  所在地:尾張旭市大字新居5182ー1
  休業日:毎週月曜日(休日と重なる時は、その翌日)


大きな地図で見る

 

☆地域情報ランキング参加中☆
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
   ↑  ↑  ↑
クリックして頂けると幸いです♪

お店検索→お出かけスポットをチェック!

         地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード