名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 公園・散歩したくなる所 → 名古屋港海釣り公園の風速10メートル

名古屋港海釣り公園の風速10メートル

最近恒例となっている知多市にある
名古屋港海釣り公園へ昨日、釣りに行ってきました。

知多市にある名古屋港海釣り公園

早朝到着すると、雨!
車の中で、待機とあいなりました。

夜も明けてくると、雨もあがり始め釣り再開です。

今の時期は、釣れる魚の種類も豊富なハズが全然釣れず。
ハゼ数匹にフグ1匹、グレの小さいやつ1匹にコチ1匹など
合計10匹程度でした。

釣ったハゼをエサに大物を狙うも、頭などを食いちぎられるも
釣れず!残念でした。

昼を過ぎると、風がかなり強くなり放送がかかりました。
風速10メートルを超えたため、釣りを中断し退去してくだ
さいと言うものでした。

名古屋港海釣り公園の風速10メートル

結局、ここで釣りじまいです。

2/3の方が、放送では帰らず釣りをしていました。
新しく来る方もいて、拘束力のない退去放送なのかと感じた
のも否めません。

帽子や置いている荷物も飛んでいく風だったんですけどね。
波も高く釣りにくそうでした。

こちらの公園に釣りに行く時に参考になるサイトを紹介します。
よく釣れる時期とポイントや知多堤付近の海図なども載って
いるので水深も参考に釣果をのばしてみてはいかがですか。



名古屋春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメ情報が
盛りだくさんです。

ランキング

 名古屋へGO!

海釣り公園の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



名古屋港海釣り公園
  所在地:知多市南浜町7
  詳細:年中無休
     24時間OPEN
     駐車場有料(1回500円)
     団子釣りを禁止


大きな地図で見る



☆地域情報ランキング参加中☆
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
   ↑  ↑  ↑
クリックして頂けると幸いです♪

お店検索→お出かけスポットをチェック!

         地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード