名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 飲食店(名古屋グルメ) → 八代 名東店!お好み焼き道場

八代 名東店!お好み焼き道場

名古屋市名東区にある
お好み焼き道場八代 名東店さんを紹介します。

名古屋市名東区にあるお好み焼き道場八代 名東店

お好み焼きランチを頂いてきました。
こちらのお店は、味噌味の名古屋もんじゃでも有名なお店です。

 

グルメ
まず注文したら、蛸せんべい?が出てきました。
そのまま食べてよし、鉄板でちょっと炙ってよしの1品です。

蛸せんべい?

 

グルメ
生地は、素材の味を引き立てるためなのか具に絡む量が少なめ
になっているようです。

お好み焼きの生地と具

そのため焼き上がりは、生地がぼったりしず表面がサックっと
中がフワッとしてました。

お好み焼きを焼き始める

鉄板に流しても、具に絶妙に絡んでいると思いませんか。

自分でマヨネーズをかけるので、見た目キレイじゃないですが
美味しかったですよ。

お好み焼きの焼き上がり

東京では、お好み焼きとご飯をいっしょに食べないと騒がれた
ことがありましたね。名古屋では、昔はどうなのか分かりません
が、ランチということでご飯付きでした。

ご飯とお味噌汁と漬物

もちろん、赤味噌のお味噌汁も付いてましたよ。



名古屋
春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメ情報が
盛りだくさんです。

ランキング

 名古屋へGO!

お好み焼き屋の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



お好み焼き道場八代 名東店
  所在地:名古屋市名東区平和が丘5ー45
  営業時間:月〜木 11:30〜14:00
           17:00〜22:00
       金   11:30〜14:00
           17:00〜23:00
       土   11:30〜23:00
       日   11:30〜22:00
  定休日:年中無休
  電話番号:052-774-6467

お好み焼道場八代名東店 [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋春日井の地域情報ランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←名古屋グルメ満載
地域情報ブログランキング   JRANK    ←ローカル情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ 中部ブログ 春日井情報←エリアガイド
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1日1回の応援お願いしま〜す♪

 

お店検索サイトマップ
  お出かけスポットをチェック!

 

        地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード