名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 居酒屋・飲み屋 → 創菜喜酒 和み家!蟹クリームコロッケランチセット

創菜喜酒 和み家!蟹クリームコロッケランチセット

名古屋市北区にある居酒屋の
創菜喜酒 和み家さんを紹介します。

今回は、夜ではなくOLさんにも人気のランチです。

名古屋市北区にある居酒屋の創菜喜酒 和み家

ランチセットメニューは、充実していると思います。
蟹クリームコロッケの文字も多くないですか。

創菜喜酒 和み家のランチメニュー

このお店で、2番目に人気のメニューをランチに使っているのです。

 

グルメ
この日は、「こだわりのトリオ・ザ・ランチ」にしてみました。
蟹クリームコロッケと煮込みハンバーグ、ジャンボ海老フライが
のっていました。

創菜喜酒 和み家の「こだわりのトリオ・ザ・ランチ」

煮込みハンバーグはこじんまりしていました。
海老フライも超特大っていうわけではありません。

写真では、伝わらないと思いますがボリュームがありました。
蟹クリームコロッケも女性のこぶし大くらいあります。

しかも、中にはホワイトソースに負けず劣らず蟹肉がいっぱい
でした。

創菜喜酒 和み家の蟹クリームコロッケ

大満足して帰りました。

他にも本日の日替わりランチがあります。
肉料理と魚料理が、選べます。

そして、どっちか選べない方におススメなのがハーフ&ハーフも
あるようです。半分ずつ盛り合わせてあるみたい!

夜だけでなく、ランチを食べに行ってみてほしいです。



名古屋春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメ情報が
盛りだくさんです。

ランキング

 名古屋へGO!

居酒屋

の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



創菜喜酒 和み家
  所在地:名古屋市北区若葉通5ー18ー3
          平安フジハイツ1F
  営業時間:ランチ 11:30〜13:30  日・祝定休
       ディナー18:00〜深夜1:00 火休
  電話番号:052-911-4752

創菜喜酒 和み家 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋春日井の地域情報ランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←名古屋グルメ満載
地域情報ブログランキング   JRANK    ←ローカル情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ 中部ブログ 春日井情報←エリアガイド
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1日1回の応援お願いしま〜す♪

 

お店検索サイトマップ
  お出かけスポットをチェック!

 

        地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fuyuto   2008年09月27日 09:21
初めまして、fuyutoと申します。

いつも楽しみに拝見させて頂いております。

和み家さんはついこの間行ったばかりだったので、嬉しくてコメントさせて頂きました。

一里さんのグループ店(一里・和み家・黒川ガスビルの一里)は、昼も夜もお値打ちで美味しくて大満足で、私も大好きなお店です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード