名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 飲食店(名古屋グルメ) → 鮪市場!海鮮丼専門店

鮪市場!海鮮丼専門店

名古屋市東区にあるイオンナゴヤドーム前店の2F
フードコートで食事をしてきました。

海鮮丼専門店の鮪市場さんです。

名古屋市東区のイオンナゴヤドーム前店にある海鮮丼専門店の鮪市場

フードコートって、手軽に食事を楽しめ、いろいろなグルメを
選ぶ楽しさがあっていいですよね。

そこで、今回は仕事の途中で食べたランチ紹介です。

 

グルメ
お値打ちそうな丼の中から選んだのは、海七丼です。
たぶん7種類の海鮮が入っていたのでしょう。

海鮮丼専門店鮪市場の海七丼

これで、830円なんですよ。

 

グルメ
そして、もう1品はさっぱり系を紹介です。
鮪の出汁茶漬けです。590円でした。

海鮮丼専門店鮪市場の鮪の出汁茶漬け

夏ばて気味の方にも、サラサラって食べれそうじゃないですか。

他にも美味しそうな丼がたくさんありましたよ。



名古屋
春日井が満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、パスタ、カフェなど
地域情報・・・Ranking  順位は?
              
   名古屋ランチもチェック!

飲食店の住所・地図情報を確認しよう!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード