名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 中華・沖縄・自然食品など食材店 → 聘珍樓のマンゴープリン

聘珍樓のマンゴープリン

以前紹介した横浜中華街の聘珍樓さんですが、今回は
スーパーの一角に聘珍樓コーナーがありました。

スーパーの聘珍樓コーナー

 

グルメ
そこで、マンゴープリンを購入しました。

聘珍樓のマンゴープリン

かなり濃厚な味でした。

聘珍樓のマンゴープリン

お安いマンゴープリンとは、一口で違うなぁって
感じちゃいましたよ。

名古屋って、本当に全国のグルメに出会える街だなぁー
って思いますね。



名古屋
春日井のエリアが満載だぞ!
☆人気グルメ情報が
盛りだくさんです。

ランキング

 名古屋へGO!


お出かけスポットの住所・地図情報を確認しよう!



聘珍樓横濱本店
  所在地:神奈川県横浜市中区山下町149番地 中華街大通り
  営業時間:11:00〜23:00
  休業日:年中無休
  電話番号:045-681-3001

聘珍樓 横濱本店 [ 広東料理 ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋春日井の地域情報ランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←名古屋グルメ満載
地域情報ブログランキング   JRANK    ←ローカル情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ 中部ブログ 春日井情報←エリアガイド
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1日1回の応援お願いしま〜す♪

 

お店検索サイトマップ
  お出かけスポットをチェック!

 

        地域ナビ!名古屋・春日井版 ← トップページ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード