名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 焼肉屋 → 牛角 藤が丘駅前店

牛角 藤が丘駅前店

今回は、名古屋市名東区の焼肉屋さん
牛角 藤が丘駅前店さんを紹介します。

名古屋市名東区にある牛角 藤が丘駅前店

お店は、焼肉業界でも名の知れている牛角さんです。
伺ったのは、牛角さんの中でも牛角 藤が丘駅前店さんです。

名古屋市には、

名古屋市千種区にある今池店
名古屋市天白区にある天白原店・野並店
名古屋市中川区にある高畑店
名古屋市中区にある金山店
名古屋市緑区にある滝ノ水店

こんな感じで、店舗が点在しているんですよ。


今回は、名古屋市名東区に住む友達と行ってきたんです。

最初に注文するのは、いつもサラダの私です。初めての
お店では、そのお店の名前の入ったサラダを注文するように
しています。

だから、牛角サラダにしました。

牛角サラダ焼肉

お肉は、厚切り牛タン塩や牛角かルビなどを注文しました。
久し振りの焼肉は、美味しかったですよ。

厚切り牛タン塩は、大きくて分厚いのでハサミで切って
食べるんです。薄い牛タンとは違いすぎる歯ごたえです。

1番食べたかったのは、テレビで見た、王様ハラミです。

王様ハラミ

注文して、正解でした。食べ応え十分ですよ。
ここに書いたくらいしか注文しなかったので、今度は
いろいろ食べてみたいものがあります。

デザートの「炙れ!たいやき君」なんていいかも知れませんね。

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング
☆←お出かけ前にグルメチェック

焼肉屋の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
   ↓↓↓↓↓



牛角 藤が丘駅前店
  所在地:名古屋市名東区藤見が丘20−1
          レインボーパーキングビル1F
  電話番号:052-726-9129

牛角藤が丘駅前店 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



aichi1ban at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!焼肉屋 | 名東区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード