名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 居酒屋・飲み屋 → 和食工房 あんぽん帝!1人でも大丈夫

和食工房 あんぽん帝!1人でも大丈夫

尾張旭市の瀬戸線 尾張旭駅近くにある居酒屋に行って
きました。
和食工房 あんぽん帝っていうお店なんです。

尾張旭市にある和食工房 あんぽん帝

以前にも何度か行ったことがありますが、今回はなんとなく
1人で行ってみました。

1人で居酒屋に行くのは、初めてだったんです。
なぜ入る気になったのかと言うと、お店の前の看板に1人でも
気楽に入れるお店です、みたいなことが書いてあったんです。

まず注文は、味噌カツです。かなりさっぱりした1品です。
ねぎもいっぱいのってますしね。
そして、私の1番好きな「ねぎま」です。必ず頼んじゃうん
ですよ。

和食工房 あんぽん帝の味噌カツねぎま

かなり丁寧に焼いてくれるので、時間がかかるのですがかなり
美味しいです。

丁寧さがでるのが、皮です。口の中に入れたときは、カリカリ
食べているうちにジューシーさが溢れてくるのです。

和食工房 あんぽん帝の皮和食工房 あんぽん帝の肝

もう1つは、肝ですね。こちらも焼き加減が絶妙なんです。
焼酎にも合いますね♪


美味しかったので、ねぎまと皮を再注文です。
そこにもう1品!ねぎまの横にあるのがポンポチです。
最高ですね。

和食工房 あんぽん帝のポンポチ

最後の1品は、変わったものを注文しました。
何の唐揚げか分かりますか?

和食工房 あんぽん帝のまとう鯛の唐揚げ

まとう鯛の唐揚げなんです。これで、500円でした。
お値打ちだと思いませんか!

いつもあるのか分かりませんが、いいもんですよ。
今回は、頂きませんでしたがとらふぐの唐揚げなどもある
ようです。

メニューは、どんどん変わっていくと思うので、無かったら
ごめんなさいね。

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング
☆←お出かけ前にグルメチェック

お店の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
   ↓↓↓↓↓



和食工房 あんぽん帝
  所在地:尾張旭市東大道町原田38
  営業時間:17:00〜3:00
  電話番号:0561-52-1311

あんぽん帝 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード