名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → インド・ベトナム料理店 → ビンディー!春日井市のインド料理店

ビンディー!春日井市のインド料理店

ランチの時間に行ったインド料理のお店です。
春日井にあるビンディーという名前のお店です。

春日井市にあるBindi(ビンディー)看板

ビンディーとは、インド女性の額の赤い丸いしるしのことです。
結婚している女性の証しのようです。

春日井市にあるインド料理店 Bindi(ビンディー)

カリーメニューは、
スパイシーチキンカリー、チキンマサラカリー、
ひき肉・茄子カリー、シーフードカリーなどがあるようです。

ランチタイムのメニューもカリーを選べるので、覚え切れな
いです。日替わりのカリーもあるのかな。

インド料理店 Bindi(ビンディー)のランチタイムメニュー

私は、2種類のカリーとナンのセットです。
ごはんでもOKです。ランチは、おかわり無料のようです。
ご飯からのおかわりをナンにしてもいいみたいでした。

実際、妻とそれぞれランチを食べて1つだけナンをおかわり
しました。お腹がはちきれそうでしたよ(笑)笑えないです。
ただ、隣のおばさん達もおかわりをしてました。平然と食べて
いたのが驚きです。

スパイスの効いたカリーとひき肉系のカリープラスだけで
かなり多いので、おかわりは気をつけてくださいね。

インド料理店 Bindi(ビンディー)の果実入りマンゴープリン

デザートは、果実入りマンゴープリンなどが美味しかったですよ。

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング☆←お出かけ前にグルメチェック

インド料理店の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード