名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → パスタ料理レストラン → あいうえお!オムレツハンバーグパスタ

あいうえお!オムレツハンバーグパスタ

名古屋市天白区にあるPasta&Pizza AIUEOさんに
行って来ました。

名古屋市天白区にあるPasta&Pizza AIUEO

このお店も昔よく行ったんですが、最近はご無沙汰だった
んですよ。

昔よりもメニューが増えていた感じがします。

今回は、ボリュームたっぷりでちょっと面白いパスタに
してみました。名前は、

 「オムレツハンバーグパスタ」 です。

あいうえお オムレツハンバーグパスタ1

爆裂!オムレツパスタの中の1品です。

詳しく言うと、きのこパスタの上にハンバーグ、キャベツ
また、」ハンバーグその上にふわふわオムレツ!

あいうえお オムレツハンバーグパスタ2

ボリュームあり過ぎですよね♪

他にもスゴイメニューがいっぱいですよ。書ききれない
食べきれない程です。

1度、行ってみてくださいね♪

あなたが行きたいお店を探してみよう…rankingでチェック


わーを!今日のつぶやき

パパ 「今回は、大盛りを止めました。値段は同じようでしたが
     多分、食べきれないと思ったからです。正解でした!」

ママ 「メニューが多すぎて、選べないよ〜!
    何で、日替わりランチでどれにいようか迷わないと
    いけないのって、本気で思ったぞ!!!」


お店のホームページのメニューを見ると、数えられないくらい
種類があるぞ!お店のメニュー表から選ぶのは、もっと大変。

おススメは、幻のミートソースです。昔から幻でしたよ。
毎月末の土日限定200食です。

ちゃんと覚えていないけど、ビーフシチューのかかった物も食べた
ように思います。今もあるのか分かりません。

あなただけのパスタを探してみてくださいね♪

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング☆←お出かけ前にグルメチェック

パスタ屋の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Pasta&Pizza AIUEO
  所在地:名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル1F
  最寄り駅:鶴舞線塩釜口駅2番出口 徒歩3分
  営業時間:10:00〜23:00
  定休日:木曜日
  電話番号:052-803-9844

AIUEO 植田店 [ ピザ、パスタ ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tskyso   2007年10月31日 22:12
はじめまして
名古屋系のブログ探し行脚でお邪魔させていただきました。
やっぱ名古屋ネタが出るとほっとしまして、、、。
当方名古屋在住でギャグやダイエットと名古屋グルメ(B級多し)ブログやってます。
またお邪魔いたします。
是非当ブログにもお越しください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード