名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → スイーツ・デザート → スィート オブ オレゴン アトリエ本店限定のケーキ

スィート オブ オレゴン アトリエ本店限定のケーキ

知人の誕生日に、ケーキを買いました。
最近のお気に入りのチーズケーキ屋さんなんです。

名古屋市名東区にある
スィート オブ オレゴン アトリエ本店さんです。


以前紹介した、しあわせのバトンもありました。
アップルパイとか、定番のチーズケーキとか、
季節限定なのか、カボチャをくりぬいたような
感じの物もありました。

迷った末にバースデーケーキっぽいかな?と思い
フルーツタルトを、チョイス♪
直径15から20センチぐらいかな?

名古屋市名東区にあるスィート オブ オレゴン アトリエ本店のフルーツタルト

前日東京に、新店舗がオープンしたとのこと。
アトリエ本店の横にも、もうじきカフェが
オープンするみたい。10月28日だったかな?
たのしみです。



名古屋
春日井が満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、パスタ、カフェなど
地域情報・・・Ranking  順位は?
              
   名古屋ランチもチェック!

ケーキ屋
の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード