名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → スイーツ・デザート → オーフェルクリン植田本店!あま〜い♪

オーフェルクリン植田本店!あま〜い♪

ちょっと前に、久しぶりに奥さんの実家に行ってきました。
そこで、何も持っていかないのもと言うことで、みんなに
喜ばれるケーキを持参です。

名古屋市天白区オーフェルクリン 植田本店さん
のケーキです。

ウチの息子は、自分で選んでました。

このブログもケーキ紹介が多くなってきたので、今回は
ちょっと見せ方を変えてみたんです。

オーフェルクリン 植田本店のケーキいろいろ

ケーキが切り替わっていくのもいいかなって感じです。

ここのケーキ屋さんは、ちょっとお気に入りなんです。
そして、500円ごとに1個スタンプを押してくれます。

60個押印されると、5号ケーキと交換できるんですよ。

本当言うと、全部溜まりました。
そして、もちろん交換しましたよ。そのケーキは明日に
でも、紹介しますね♪

食べたいケーキって、どんなの?…rankingでチェック

 

まったり!今日のつぶやき

パパ  「最近は、息子とランニングです。ケーキの
        食べすぎ解消ですね♪」

ママ  「いつもケーキ買うけど、トリュフなんかも
        気になるんだよね(^-^;)ゞ」

息子  「ぼくのゼリーある?」

次男は、食物アレルギー!食べれるゼリーをいつも探して
ます。ケーキ食べれない分、ゼリーにいろいろな果物を
いっぱい添えて、豪華なゼリーになってますよ♪


名古屋春日井が満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、スパゲッティ
カフェなど・・・Ranking  順位は?
  
名古屋ランチもチェック!

ケーキ屋
の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード