名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → お出かけスポット(デート・無料) → 南知多ビーチランド!アザラシと秋海と秋空

南知多ビーチランド!アザラシと秋海と秋空

夏休みも終わりに近づいてますね。最後の休日でしたね。
子供達を連れて知多郡美浜町にある南知多ビーチランド
に行ってきました。

イルカのショーも以前見たときよりも数段パワーアップ
していて楽しかったですよ。
アザラシのショーの終わりに観客席を横切っていく時
なんて、ウチの子供達は仰け反って逃げてましたから。

南知多ビーチランドのアザラシの散歩

私の席の横を通り過ぎ(私の体から20cmの場所)て行く
んですから。思わず触っちゃいました。

その後は、お決まりの海を見に外に出たんです。
スッゴク綺麗な海って訳でもないけど、なんかいいものです
よね♪

知多の空

空には、雲!夏の雲より秋の雲って感じです。

昔は、ドライブして海を見に来たのを思い出しちゃいました。
何にもないのに夜中に車だして!

南知多ビーチランド前の海

みなさんもそんな経験ありますよね。

あなたならどこに遊びに行く…rankingでチェック

 

うみだおう!今日のつぶやき


パパ  「僕も最近は、海に入ってないな〜」

ママ  私のお腹を見ながら「海パン買わないとね」
        ですって!!!

オコチャマ 「'こんど'きた時は、およぎたいおう♪」

そう言えば、一度も海で泳がせたことないですよ。足さえも
ほんのちょっぴりって、感じです。
来年は、海に入ってみるかな!

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング☆←お出かけ前にグルメチェック

ビーチランドの住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



南知多ビーチランド
  所在地:知多郡美浜町奥田428−1
  営業時間:9:30〜(17:00〜20:30)
    季節により 営業時間が違うようです


大きな地図で見る

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード