名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → ショッピングモール・公共施設 → 愛知県警察運転免許試験場と道路交通法改正

愛知県警察運転免許試験場と道路交通法改正

名古屋市天白区にある愛知県警察運転免許試験場
紹介します。

愛知県に住んでいる方で、免許を持っている方には
馴染みの場所ですよね♪

愛知県警察運転免許試験場

豊川市の方面の方は、東三河運転免許センターに行く
のかな?

最近は、どんどんと道路交通法が改正されていると
思います。もちろん、駐車禁止は有名ですよね!

そこで今回は、6月2日から新設される道路交通法を紹介
したいと思います。

バイクの免許は、小型・中型・大型に分かれていたと
思いますが、車は、普通・大型ですよね。
そこで、初登場するのが中型自動車です。

車両重量別に言うと、普通が5t未満・中型が5t以上
11t未満、大型が11t以上となるようです。
(公布の日から3年以内に施行)

こうなると、将来車の小型なんてのも出てきそうですね。

少子化だと、これから自動車学校なんかの費用も高く
なっていくんでしょうね!

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
名古屋市天白区のエリアガイド  お店情報を探すなら
店舗複合施設(ビル)記事一覧  スクロールして見ていってね


名古屋春日井が満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、スパゲッティ
カフェなど・・・Ranking  順位は?
  
名古屋ランチもチェック!

試験場の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!



愛知県警察運転免許試験場
  所在地:名古屋市天白区平針南三丁目605番地


大きな地図で見る

名古屋市天白区のグルメ記事一覧
 ⇒和食まるや本店
   →名古屋グルメを食べる!和食まるや本店

 ⇒Pasta&Pizza AIUEO
   →あいうえおのオムレツハンバーグパスタ!

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もこもこ   2007年05月13日 11:44
コンニチワー
勝手ながらこの度、地域ナビさんのブログを紹介させていただきました。
ナニブン、私の一存で勝手に紹介させていただきましたので、お気に召さないようでしたら削除いたします。ご連絡ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード