名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → カフェ・喫茶店 → 太陽のカフェ春日井店!お店が変わってました

太陽のカフェ春日井店!お店が変わってました

現在は、さらにお店が変わりました。




春日井
のお店がなくなってました。

珈琲処 小豆屋→太陽のカフェ 春日井店

 

今回は、来店しておりませんので詳しい情報は
またいつかお知らせしたいと思います。

太陽のカフェ

とりあえず、外観はこんな感じです。

珈琲処 小豆屋さんの記事は、
     こちらに掲載しておりました。

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
春日井 高蔵寺周辺のエリアガイド  お店情報を探すなら
カフェ・喫茶店記事一覧  スクロールして見ていってね

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング☆←応援クリックお願いします

カフェの住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード