名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 中華・中国・四川・北京料理 → 浜木綿 守山大森店!中華料理店を満喫!

浜木綿 守山大森店!中華料理店を満喫!

今回は、名古屋市守山区浜木綿 守山大森店さんを紹介です。

もちろん、餃子などの点心類やチャーハンなども頂きましたが
今回は、最後の締めとしてスイーツのみの紹介です。

バニラアイス

最初に、なぜかバニラアイスを注文しました。バニラビーンズ
の粒が散りばめられた、結構濃い味のアイスでした。
中華の味を最後に甘いアイスで締めくくるのも悪くないかも知れ
ませんね!

ふわふわ杏仁豆腐

次に定番の杏仁豆腐です。これは、「ふわふわ杏仁豆腐」って言う
名前でした。これもハズレのない味でしたよ!

他にもサツマイモの大学芋みたいなものもあり、子供達に大人気でした。
大皿で出てくる中華料理を頂いた後でもデザートは、別腹だそうです。
(誰が言ったかは、内緒です。でも分かっちゃいますよね!)

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
名古屋市守山区のエリアガイド  お店情報を探すなら
中華料理店記事一覧  スクロールして見ていってね

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング☆←応援クリックお願いします

中華料理店の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



浜木綿 守山大森店
  所在地:名古屋市守山区大森四丁目117番地
  営業時間:11:00〜23:00
  電話番号:052-799-0003

浜木綿守山大森店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

 

名古屋市守山区のカフェ記事一覧
 ⇒ギャラリー&カフェ 蔵漆倶(KURA SHIKKU)
   →ギャラリー&カフェ 蔵漆倶

 ⇒カフェ ビギンザビギン守山店
   →名古屋市の喫茶店!カフェ ビギンザビギン守山店

 ⇒ベルラパン
   →マンションに囲まれた喫茶店! ベルラパン

 ⇒べら珈琲 清水屋店
   →生クリームたっぷりのコーヒー!
           べら珈琲のウインナーコーヒー

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード