名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 地域ナビの日記から見る地域情報 → イトーヨーカドー尾張旭店!二人のウルトラマンショー

イトーヨーカドー尾張旭店!二人のウルトラマンショー

尾張旭にあるスーパーの
イトーヨーカドー尾張旭店です。

ウルトラマンショー

お買い物をしに出かけたわけではなく、子供にせがまれて、
ウルトラマンマックス ウルトラセブンショーを見に行ってきました。

戦いシーン紹介シーン

怪獣と戦うシーンは、なかなか迫力がありました。
子供たちも張り切って応援していました。(もちろんウチの子もです。)

握手シーン握手シーン

最後に握手会があったのですが、長い列ができたため、やめようか
どうしようか迷ってるうちにほぼ最後の握手になってしまいました。

カレンダーサイン

 

 

グッズの販売もしていて、ウルトラセブンのセブンアイもあり、
懐かしくなりました。結局来年のカレンダーを購入し、購入特典で
マックスとセブンにサインを貰いました。

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
尾張旭のエリアガイド  お店情報を探すなら
地域ナビ!のDIARY記事一覧  スクロールして見ていってね

 

名古屋春日井エリアが満載だぞ!
地域情報ランキング☆←応援クリックお願いします

イトーヨーカドーの住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!



イトーヨーカドー尾張旭店
  所在地:尾張旭市南原山町石原116-4


大きな地図で見る

尾張旭市のグルメスポット記事一覧
 ⇒芝のラーメン屋さん尾張旭店
   →日本全国ラーメン紀行!芝のラーメン屋さん

 ⇒洋麺屋五右衛門 尾張旭店
   →洋麺屋五右衛門 尾張旭店で食べる

 ⇒ラーメン専門店 将軍
   →ラーメン専門店 将軍

 ⇒キャッツカフェ 愛知尾張旭店
   →パフェだけじゃないですよ!キャッツカフェ

 ⇒おやつの店 さんま 尾張旭店
   →おやつの店 さんま 尾張旭店

 ⇒PARIWAR(パリワール)
   →お子様ランチ(カレーバージョン)
   →尾張旭市のインド料理店でカレーランチを…!

 

名古屋市春日井市のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード