名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 居酒屋・飲み屋 → 和食工房 あんぽん帝

和食工房 あんぽん帝

尾張旭にある名鉄瀬戸線尾張旭駅の近隣にある
和食工房あんぽん帝さんです。

あんぽん帝

店内には、焼酎が並べられていて大好きな私にはたまりません!
芋、麦、黒糖、米、泡盛など焼酎が70種類くらいあったと思います。

肝の串焼き

写真は、ねぎま(2本)  ¥320で

豚の角煮

もう一品は、豚の角煮 ¥580です。

こちらは、形の整った角煮ではありませんが、値段にたがわず
量が多く、食べ応えがある一品です。

他には、肝の串焼き(2本) ¥320

なかなか出てこないので、催促したら、肝の匂いや食感が
苦手な方にも美味しく食べて頂く為に、じっくりと焼く
ためだと説明してくれました。

かなり「こだわり」をもって、料理されているのが、実に
いいですね!

刺身盛り合わせ ¥920ひらめ、しまあじ、とろサーモンなど)
刺身は、ちょっと小ぶりなのが、いまいちでしたが、鮮度がいいのか
美味しかったです。

瀬戸線の尾張旭駅を降りて、すぐ隣と言ってもいいほどなので
飲酒しても電車で帰れるのが、何と言ってもいいですね!

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
尾張旭のエリアガイド  お店情報を探すなら
居酒屋・飲み屋記事一覧  スクロールして見ていってね

 

名古屋春日井エリア情報が満載だぞ!
地域情報ランキング☆←応援クリックお願いします

居酒屋の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by loveシナモン   2006年09月08日 12:29
電車下りてすぐは便利ですね^^
豚の角煮に惹かれてしまいました
あと焼酎だいすきで約70種類あるなんて嬉しい情報ですありがとうございました^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード