名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → 春日井 散策 → 高蔵寺駅周辺の地域情報

高蔵寺駅周辺の地域情報

春日井にある高蔵寺駅周辺の地域情報です。

駅前駅裏

愛知環状鉄道とJR中央線の2つの線の駅となっています。                     駅の裏手からは、プラットフォームや電車がよく見えます。
駅の前のロータリーからは、ミスタードーナツさんがあり、
その奥の通路の先に改札口がある形になっています。

通路には、本屋さんやパン屋さんなども立ち並んでいます。

グリーンA−COOP

駅の周辺には、AグリーンプラザさんとA・COOPさんもあります。

のの花

そして、黄色の看板が目に飛び込んでくるぐらいかわいらしい
整骨院さんの「のの花整骨院」さんです。

黄色の看板が目を引くので、最初は接骨院だとは気が付かない
くらいです。そして、こちらの院長さんは、柔道整復師の加藤さんと
いうのですが、ちょっと見にはゴツクテ、コワモテデ話しかけにくい
のですが、イメージとは全然違っていて、かなり気さくで話ずきの方
です。

 

駅から歩いて行ける!
  東谷山フルーツパークは、こちらをクリック

高蔵寺駅から名鉄バスで行く大学は、中部大学があります。

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
春日井 高蔵寺周辺のエリアガイド  お店情報を探すなら
春日井の地域情報記事一覧  スクロールして見ていってね

 

名古屋春日井エリア情報が満載だぞ!
地域情報ランキング☆←応援クリックお願いします

接骨院の住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!



のの花整骨院
 所在地:春日井市高蔵寺町3丁目1番地1 高蔵寺ビル1F
 営業時間:8:30〜12:00 3:30〜8:00
           土曜日は8:30〜1:00
 休院日:日曜・祝祭日


大きな地図で見る

のの花整骨院の院長だった方の始めた接骨院
 ⇒えがお整骨院
   →えがお整骨院!名古屋市守山区で開院

 

名古屋市春日井市情報満載のランキングに参加中☆

東海エリアランキング 東海ランキング←グルメもあるぞ
地域情報ブログランキング   JRANK      ←全国版だぞ
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
地域ナビ!名古屋・春日井版を応援お願いしま〜す♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード