名古屋、春日井のグルメ・エリアガイド
地域ナビ!名古屋・春日井版 → ファミリーレストラン → COCO’S名東よもぎ台店!2006夏メニュー

COCO’S名東よもぎ台店!2006夏メニュー

名古屋市名東区にあるファミリーレストランです。

ココス店

ココス店内

子供に人気のドラえもんがキャラクターの
COCO’S 名東よもぎ台店さんです。

塗り絵まず、席に案内されると子供には

ドラえもんの絵が描いてある

ぬりえの紙と色鉛筆が渡されます。

(まず、子供の心をゲットって感じです。)

メニュー閉じるメニュー開く

お子様メニューも充実していて、5種類ありました。

ちびっこ包み焼きハンバーグその中の1つの

「ちびっこ包み焼きハンバーグ」

    ¥504 です。

 

しかも、低アレルゲンメニューまであります。
カレー・スパゲッティー・ハンバーグのセットの3種類です。
(ハンバーグは¥504、以外は¥399です。)

エプロンもうひとつ、

子供のエプロンがまたなんと

ドラえもんなんですが、なぜか今回は、

頂けませんでした?忘れられたかな!

 

黄金のジャンボ包み焼黄金のジャンボ包み焼  

    ¥1134

240gのハンバーグはボリューム満点でした。

 

2006年夏の限定のメニューとしては、続きを見てください。

 

《 他のお店や施設もチェックしよう 》
名古屋 名東区のエリアガイド  お店情報を探すなら
ファミリーレストラン記事一覧  スクロールして見ていってね



名古屋春日井が満載だぞ!
☆人気グルメが盛りだくさんです。

パン屋、スイーツ、パスタ、カフェなど
地域情報・・・Ranking  順位は?
              
   名古屋ランチもチェック!

ココスの住所・地図は、「続きを読む」を見て確認を!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

地域ナビ!名古屋・春日井版

ちょっとマイナー地域情報
カフェランチやケーキ屋
地元人が立ち寄る名古屋
グルメを中心に更新中です
地域・お店別  ガイド
旅行にいこう
ヤフーカテゴリ

ヤフーカテゴリ登録サイト

愛知県エリアガイド

春日井市地域

ヤフーカテゴリ登録サイトです。
QRコード

地域ナビ!QRコード